SSブログ
加湿器 TULIP STICK《めざましテレビで紹介》
チューリップ型のかわいいUSB超音波卓上加湿器!デスクトップや
ちょっとしたスペースにうるおいを届ける癒しのアイテムです。
パーソナル超音波加湿器 TULIP STICK

PON!で紹介『プレイ&フリーズ アイスクリームメーカー』 [グルメ]

PON!で紹介『プレイ&フリーズ アイスクリームメーカー』は
ボールのように転がしながら作るアイスクリームメーカーです。


ローリングアイスボール プレイ&フリーズアイスクリームメーカー ピンク

これからの季節にあるとうれしいアイテムかもしれません。
家庭で手軽に、面白くアイスクリームが作れてしまいます。

暑くなってくるとついつい買ってしまうのがアイス。
自宅で好きなだけ作れたら財布にもやさしいですね。

その特徴はなんといってもデザイン。
いったい何のアイテム?と不思議な気持ちになります。

作り方は必要な材料をいれて、あとはころころと転がすだけ、ととってもカンタン。

でも、形が丸いからといってサッカーのようにけったり
ボーリングのように強く投げたりするのは厳禁です。

あと何と言っても電源が不要なのがいいですね。
だからキャンプやアウトドアなど外でもアイスが作れちゃいます。

その形と意外な機能にお子さんもびっくり!?
おいしいアイスを楽しみながらいっしょに作ってみませんか。

プレイ&フリーズ アイスクリームメーカー|通販価格情報はこちら

テレビ・雑誌で紹介の新製品|119 プレイ&フリーズ アイスクリームメーカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。