SSブログ
加湿器 TULIP STICK《めざましテレビで紹介》
チューリップ型のかわいいUSB超音波卓上加湿器!デスクトップや
ちょっとしたスペースにうるおいを届ける癒しのアイテムです。
パーソナル超音波加湿器 TULIP STICK

買物の時間miniで紹介 『コラリッチ』 [美容・健康]

買物の時間miniで紹介 『コラリッチ』は
青汁でおなじみキューサイが発売する美容ジェルクリーム。


キューサイ コラリッチ美容ジェルクリーム(55g)初回限定+もう1個プレゼント!【定期コース】

このコラリッチはなんと「塗るコラーゲン!」
たった30秒でスキンケアが完了するすぐれものです。

まだまだ気温の低い日が続きますが、どうしても肌が
乾燥してしまう・・・という方は多いですよね?
このコラリッチならコラーゲンとビタミンEの保湿でお肌ぷるぷる。

目元、目尻、口元をはじめほうれい線などなど、
女性の気になる部分にたっぷり塗れるクリームです。

コラリッチはいわゆるオールインワンタイプなので
洗顔後、これだけでケアが完了するのが便利ですね!

一回分をきれいにすくえるスパチュラもついてるので
毎日適度な量をきっちり使うことができます。

キューサイといえばどうしても「まずい、もういっぱい!」のイメージですが、
いまは飲みやすいはちみつ青汁をはじめ、美容と健康に役立つアイテムがいっぱい。

身体の本質的な美を研究し続ける企業だからこそ、
コラリッチのパワーにはつい期待してしまいますね。

⇒キューサイ コラリッチ|通販価格情報はこちら

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。