SSブログ
加湿器 TULIP STICK《めざましテレビで紹介》
チューリップ型のかわいいUSB超音波卓上加湿器!デスクトップや
ちょっとしたスペースにうるおいを届ける癒しのアイテムです。
パーソナル超音波加湿器 TULIP STICK

笑っていいとも!で紹介『シンカテール』 [ファッション]

笑っていいとも!で紹介された『シンカテール』は
ビニール傘の常識を覆す丈夫な傘です。


【候補者御用達選挙用雨傘】シンカテール 直径110センチの大きな透明ビニール傘

このビニール傘、なんと選挙立候補者専用なんだそうです。
ふつうのビニール傘とはまったく別物の耐久性を持っています。

骨組みはFRPでできていて、カサの内からの風を外に
逃がしてくれるのでより壊れにくくなりました。

確かに風が強い時にビニール傘をさすと、
あっという間に骨ごとひっくりかえってしまいますよね。

選挙候補者用とのことですが、ビジネスマンにもかなり
需要がある商品ではないでしょうか?

何と言っても直径が110cmもあるのが大きな特長。
絶対に濡れたくない!と言う人にはうってつけの傘です。

超強力ビニール傘 シンカテール|通販価格情報はこちら


テレビ・雑誌で紹介の新製品|029 シンカテール

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。