SSブログ
加湿器 TULIP STICK《めざましテレビで紹介》
チューリップ型のかわいいUSB超音波卓上加湿器!デスクトップや
ちょっとしたスペースにうるおいを届ける癒しのアイテムです。
パーソナル超音波加湿器 TULIP STICK

ファッション ブログトップ
前の10件 | -

ひるおび!で紹介された「SUWADAのネイルニッパー」巻き爪にも [ファッション]

ひるおび!で紹介された「SUWADAのネイルニッパー」は
ネイリスト達御用達の高品質な爪切りです。

SUWADA爪切りブラック特注品&メタルケースセット/諏訪田製作所/スワダ

その精度の高さと耐久性でネイリスト達に愛されている逸品。
職人がひとつひとつ手作りしています。

ひとつの爪切りができるまでに50の工程があり、
なんと3ヶ月もかかってしまうそうです。
爪切りを作り続けて60年の職人さんもいるとか。

このネイルニッパーで切った爪は、断面がとてもキレイで、
普通のつめきりだとザラザラになってしまうそうです。

ネイリストはもちろん、巻き爪の治療など
医療現場でもたくさん使われているそうです。

いまや100円ショップでも手に入ってしまう爪切り。
でもそれらとは切れ味がまったく別世界のようです。

SUWADA爪切りブラック特注品&メタルケースセット/諏訪田製作所/スワダ


巻き爪が自宅で治せる人気商品です。



はなまるマーケットで紹介『NEW動けるあったか寝袋』 [ファッション]

はなまるマーケットで紹介『NEW動けるあったか寝袋』は
人型で自由に動くことができる寝袋です。


NEW動けるあったか寝袋

寒い日の部屋でゴロゴロに
これ以上最適な商品はないのでは?
と思える商品ですね。


寝相の悪い人にもぴったりかもです。
この時期寝相が悪いと、お腹とかがめくれて出てたりして
起きたら風邪引いてたりするんですよね・・・

これならどんな格好をしても服がめくれることがありません。
自分のいるところがいつでもベッドになりますよね♪
ゴロゴロ派の人にはたまらないアイテムかも。

中綿のあったか使用だから、暖房の使用も減らせそうです。
ホントにこれ、めちゃくちゃ欲しい商品ですね。

サイズは男女兼用でゆったり着れるフリーサイズ。
ファスナーを開けると足を外にも出せるので、
熱がこもりすぎることもありません。

ポケットもついているので機能的です。
冷え込む日でもこれがあったら、リビングでも快適に過ごせそうですね!

→NEW動けるあったか寝袋|通販価格情報はこちら

共通テーマ:ショッピング

ananで紹介『骨盤Vショーツ』 [ファッション]

ananで紹介『骨盤Vショーツ』は
はくだけ、座るだけで驚きの効果の骨盤矯正ショーツです。





ついこないだのanan(AKB48の大島優子さんが表紙)で特集されてた
人気の骨盤矯正ショーツがこれ。

はいててあまりの気持ちよさにくせになりそう、との声がぞくぞく。
骨盤を引き締めながら自然にヒップアップしてくれます。

後から見てキュッと上がった美尻を実現。
一体型の骨盤ベルトの強力パワーネットで股関節をギュッと引き締めます。

このパワーネットはかなり薄いので
服の下に着てても気になりません。

足を組んで座っているだけでもだんだんずれてくる骨盤。
ここの歪みは全身に悪影響を及ぼすからシャレになりません。

ぴちっとしたドレスの下でも違和感ないそうなので、
大切な日でも理想のスタイルができますね。

自然と背筋もぴーんと伸びて、姿勢まで良くなるとの声も。
骨盤ガードル、ショーツはたくさんありますが、

ananの特集で上位だったこの骨盤Vショーツ、
その効果か現在注文が殺到しているようです。

大島優子さん表紙のanan掲載!骨盤Vショーツ

テレビ・雑誌で紹介の新製品|143 骨盤Vショーツ

共通テーマ:ショッピング

ものスタで紹介『New シラガネーゼ』 [ファッション]

ものスタで紹介『New シラガネーゼ』は
バスタイムに手軽にできる白髪染めセットです。


【NEW】 シラガネーゼ ボタニカルカラートリートメント 100g

あのシラガネーゼから全体染めタイプが新登場!
お風呂で手軽にできるNewシラガネーゼです。

コーム付き容器で5分放置して洗い流すだけでOK。
これは日本で初めての商品だそうです。

そのヒミツはコーム付きポンプ容器。
髪の内部までしっかり行き渡るから染まるんです。

髪を傷める成分「ジアミン」は配合しておらず
もちろんノンアルコール、パラベンフリー。

植物性染料をメインにしたやさしさが特長なので
どうにも白髪染めは髪に合わない…とお悩みの方にぴったり。

色もダークブラウン、モカブラウン、ナチュラルブラックと
合わせやすい3色なので使い勝手もよさそうです。

これから暑くなってきてアクティブになる季節、
気になる白髪をしっかり染めて自信たっぷりのヘアスタイルを手に入れませんか?

New シラガネーゼ|通販価格情報はこちら

テレビ・雑誌で紹介の新製品|133 New シラガネーゼ

共通テーマ:ショッピング

めざましテレビで紹介『瞬足ダンス』 [ファッション]

めざましテレビで紹介『瞬足ダンス』は
あの超大ヒット商品「駿足」のダンスに特化したスペシャルモデルです。

瞬足ダンス(J) 822 P ピンク ・ W 白 ・ B 黒 3色展開 / SYUNSOKU 子供用
キッズダンス、男の子にも女の子にも流行っていますね。
アクターズスクール的な養成所も大盛況です。

専用のダンスウェアもいろんな種類があって、
それらしいファッションをした子供もたくさん見かけます。
大きくなったらエグザイルに入りたいとか。。

そんなダンス好きの子供さんのいるお母さんにお勧めなのが、
この「SYUNSOKU」のダンスシューズです。

駿足はもう言わずと知れたキッズスニーカーの代名詞。
画期的なソールで大受けした大ヒット商品ですね。
さらに履きやすいマジックテープも秀逸。

この駿足ダンスはスピンで魅せる「スピンピボット」や
ステップでキメる「ラバーグリップ」がしなやかでキレのあるダンスをサポート。


激しい動きでもしっかり食いつき、大切な足を守ります。
デザインもイマドキのかわいく格好いい仕上げです。

ダンスをやっていると靴がすぐすり減っちゃいますよね。
もちろん普段の運動靴としても使えるユーティリティモデルです。
お値段も手頃ですしあの駿足の安心感を手に入れてみませんか?

駿足ダンス|通販価格情報はコチラです

テレビ・雑誌で紹介の新製品|096 駿足ダンス

共通テーマ:ショッピング

知りたがり!で紹介『ケイトルーバー』 [ファッション]

知りたがり!で紹介『ケイトルーバー』は
オシャレでかわいい高機能発汗サウナスーツです。


ケイトルーバー サウナスウェット

特殊3層のサウナ構造で
着るだけで発汗を促しスリムアップ!

発汗により身体の老廃物を分泌し、
汗と一緒に分泌される油で肌の潤いも保ちます。

ケイトルーバーはLAのセレブの間でも話題のブランド。
かわいさと機能性を兼ね備えた質の高いウェアをそろえています。

サウナスーツというと、普通はビニールテカテカの、
いかにもといったデザインだと思いますが、

このケイトルーバーは一見それとわからないようなデザインがいいですね。
家での普段着にとりいれても違和感がなさそうです。


痩せやすい身体作りの基本として
高機能なサウナスーツを着用するのはアリですよね。

ケイトルーバー|通販価格情報はコチラ

テレビ・雑誌で紹介の新製品|092 ケイトルーバー

共通テーマ:ショッピング

買いテキ!通販ツウで紹介『ハーリーアップ』 [ファッション]

買いテキ!通販ツウで紹介『ハーリーアップ』は
気になる部分にサッと塗るだけでお肌の張りをサポートしてくれるアイテムです。


ハーリーアップ

ハーリーアップはカテゴリ的には化粧下地にあたります。
気になる部分にサッと塗るだけ!お肌の悩みをサポートしてくれるコスメ商品です。

美容成分セサフラッシュが肌にハリを与えて引きしめ、肌の凸凹を滑らかにし、
さらに特殊微細ポリマーが細かいお肌の溝に入り込むことで、
ハリとツヤのあるなめらかな肌に生まれ変わらせます。

まるで凸凹の表面を埋めるパテのように、
お肌になじんでツルツルの表面に仕上げてくれます。

代表的な保湿成分ヒアルロン酸をはじめ、肌表面にハリを与えるコラーゲン、
肌を滑らかにするシルク成分も配合。お風呂や洗顔で洗い流すまで張りが持続し、
肌にもやさしい優れものです。

近々同窓会やパーティなど、人と会う機会のある方など、
手軽に若々しい肌をつくれるハーリーアップはオススメだと思います。

ハーリーアップ|通販価格情報はこちら

テレビ・雑誌で紹介の新製品|045 ハーリーアップ

共通テーマ:ショッピング

めざましテレビで紹介『ナイキ プリ モントリオール レーサー VNTG』 [ファッション]

めざましテレビで紹介『ナイキ プリ モントリオール レーサー VNTG』はモントリオールオリンピックへ向けて作られたシューズをアレンジした復刻モデルスニーカーです。

ナイキ NIKE スニーカー PRE MONTREAL RACER VNTG プリ モントリオール レーサー Gグリーン/サミットホワイト/セイル/イエローオーカー (476717-300 SP12)

ナイキランニング創始者、ビル バウアーマンの一番弟子である
アスリートの為につくられたこのスニーカーは、
モントリオールオリンピックへ向けて作られたシューズをアレンジしたもの。

その生地といい色遣いと言い、絶妙な感じでレトロ感がたまらないですね。
アウトソール部分をワッフルソールにブラッシュアップされています。

あえて履き古したダメージ感を人工的に創出。
独特なヴィンテージの雰囲気を醸し出しています。

約40年の時を経て蘇った熱いナイキスピリッツ。
スタンダードなシルエットが魅力的のレトロランニングシューズです。

サイズは26cmから28.5cmがラインナップ。
どんな人でも似合いそうな普遍的なデザインの逸品だと思います。

ナイキ プリ モントリオール レーサー VNTG|通販価格情報

テレビ・雑誌で紹介の新製品|044 ナイキ プリ モントリオール レーサー VNTG

共通テーマ:ショッピング

ワイド!スクランブルで紹介|バラクータ G9 [ファッション]

ワイド!スクランブルで紹介された『バラクータ G9』は
半世紀以上愛されるイギリスのゴルフジャケットです。


【送料無料】BARACUTA(バラクータ)G9 SLIM FIT(スリムフィット スウィングトップ ジャンパー ブルゾン ゴルフジャケット)

イギリスのマンチェスター近郊でジョンミラーにより設立された
“バラクータ”はイギリス軍に支給されたジャンパーをベースに

防風性、防水性を強化したゴルフジャケットを開発しました。
そして1948年に発売されたバラクータ・ゴルフジャケットモデル9こそ、

今でもたくさんのゴルファー達に愛されつづけています。
フランクシナトラ、スティーブマックイーン、デビッドボウイなど
世界的に有名なスター達が身につけていたことでも知られています。


バラクーダといえば特徴的なのがえりの止める部分。
雨や風をシャットアウトすると同時に、デザインの面白みも両立。

裏地に見えるタータンチェックがトラッドで印象的ですね。
ゴルフに限らず普段着のブルゾンとしても機能的でいい感じです。




テレビ・雑誌で紹介の新製品|033 バラクーダ G9

共通テーマ:ショッピング

笑っていいとも!で紹介『シンカテール』 [ファッション]

笑っていいとも!で紹介された『シンカテール』は
ビニール傘の常識を覆す丈夫な傘です。


【候補者御用達選挙用雨傘】シンカテール 直径110センチの大きな透明ビニール傘

このビニール傘、なんと選挙立候補者専用なんだそうです。
ふつうのビニール傘とはまったく別物の耐久性を持っています。

骨組みはFRPでできていて、カサの内からの風を外に
逃がしてくれるのでより壊れにくくなりました。

確かに風が強い時にビニール傘をさすと、
あっという間に骨ごとひっくりかえってしまいますよね。

選挙候補者用とのことですが、ビジネスマンにもかなり
需要がある商品ではないでしょうか?

何と言っても直径が110cmもあるのが大きな特長。
絶対に濡れたくない!と言う人にはうってつけの傘です。

超強力ビニール傘 シンカテール|通販価格情報はこちら


テレビ・雑誌で紹介の新製品|029 シンカテール

共通テーマ:ショッピング
前の10件 | - ファッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。