SSブログ
加湿器 TULIP STICK《めざましテレビで紹介》
チューリップ型のかわいいUSB超音波卓上加湿器!デスクトップや
ちょっとしたスペースにうるおいを届ける癒しのアイテムです。
パーソナル超音波加湿器 TULIP STICK

ひるおび!で紹介された「SUWADAのネイルニッパー」巻き爪にも [ファッション]

ひるおび!で紹介された「SUWADAのネイルニッパー」は
ネイリスト達御用達の高品質な爪切りです。

SUWADA爪切りブラック特注品&メタルケースセット/諏訪田製作所/スワダ

その精度の高さと耐久性でネイリスト達に愛されている逸品。
職人がひとつひとつ手作りしています。

ひとつの爪切りができるまでに50の工程があり、
なんと3ヶ月もかかってしまうそうです。
爪切りを作り続けて60年の職人さんもいるとか。

このネイルニッパーで切った爪は、断面がとてもキレイで、
普通のつめきりだとザラザラになってしまうそうです。

ネイリストはもちろん、巻き爪の治療など
医療現場でもたくさん使われているそうです。

いまや100円ショップでも手に入ってしまう爪切り。
でもそれらとは切れ味がまったく別世界のようです。

SUWADA爪切りブラック特注品&メタルケースセット/諏訪田製作所/スワダ


巻き爪が自宅で治せる人気商品です。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。