SSブログ
加湿器 TULIP STICK《めざましテレビで紹介》
チューリップ型のかわいいUSB超音波卓上加湿器!デスクトップや
ちょっとしたスペースにうるおいを届ける癒しのアイテムです。
パーソナル超音波加湿器 TULIP STICK

ananで紹介『骨盤Vショーツ』 [ファッション]

ananで紹介『骨盤Vショーツ』は
はくだけ、座るだけで驚きの効果の骨盤矯正ショーツです。





ついこないだのanan(AKB48の大島優子さんが表紙)で特集されてた
人気の骨盤矯正ショーツがこれ。

はいててあまりの気持ちよさにくせになりそう、との声がぞくぞく。
骨盤を引き締めながら自然にヒップアップしてくれます。

後から見てキュッと上がった美尻を実現。
一体型の骨盤ベルトの強力パワーネットで股関節をギュッと引き締めます。

このパワーネットはかなり薄いので
服の下に着てても気になりません。

足を組んで座っているだけでもだんだんずれてくる骨盤。
ここの歪みは全身に悪影響を及ぼすからシャレになりません。

ぴちっとしたドレスの下でも違和感ないそうなので、
大切な日でも理想のスタイルができますね。

自然と背筋もぴーんと伸びて、姿勢まで良くなるとの声も。
骨盤ガードル、ショーツはたくさんありますが、

ananの特集で上位だったこの骨盤Vショーツ、
その効果か現在注文が殺到しているようです。

大島優子さん表紙のanan掲載!骨盤Vショーツ

テレビ・雑誌で紹介の新製品|143 骨盤Vショーツ

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。