SSブログ
加湿器 TULIP STICK《めざましテレビで紹介》
チューリップ型のかわいいUSB超音波卓上加湿器!デスクトップや
ちょっとしたスペースにうるおいを届ける癒しのアイテムです。
パーソナル超音波加湿器 TULIP STICK

知りたがり!で紹介『ケイトルーバー』 [ファッション]

知りたがり!で紹介『ケイトルーバー』は
オシャレでかわいい高機能発汗サウナスーツです。


ケイトルーバー サウナスウェット

特殊3層のサウナ構造で
着るだけで発汗を促しスリムアップ!

発汗により身体の老廃物を分泌し、
汗と一緒に分泌される油で肌の潤いも保ちます。

ケイトルーバーはLAのセレブの間でも話題のブランド。
かわいさと機能性を兼ね備えた質の高いウェアをそろえています。

サウナスーツというと、普通はビニールテカテカの、
いかにもといったデザインだと思いますが、

このケイトルーバーは一見それとわからないようなデザインがいいですね。
家での普段着にとりいれても違和感がなさそうです。


痩せやすい身体作りの基本として
高機能なサウナスーツを着用するのはアリですよね。

ケイトルーバー|通販価格情報はコチラ

テレビ・雑誌で紹介の新製品|092 ケイトルーバー

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。