SSブログ
加湿器 TULIP STICK《めざましテレビで紹介》
チューリップ型のかわいいUSB超音波卓上加湿器!デスクトップや
ちょっとしたスペースにうるおいを届ける癒しのアイテムです。
パーソナル超音波加湿器 TULIP STICK

おはスタで紹介『おかしなうまい棒 スティックパーティー』 [グルメ]

おはスタで紹介『おかしなうまい棒 スティックパーティー』は
あのうまい棒を面白いかたちにカットできるアイテムです!


おかしなうまい棒スティックパーティー

誰もが一度は口にしたことがある(?)
あの国民的なスナック菓子「うまい棒」を
100倍楽しく食べることができるグッズが登場!

うまい棒の食べ方といえば、太ももにズボッとあてて開封、
そのまま口へ、というのがふつうだと思いますが
これはうまい棒を面白いかたちにカットできてしまいます。

うまい棒を1/4、1/6、1/8のサイズに切れるスライサーと、
ねじり切りが出来るスライサーのセットになっています。
使い方も、中にうまい棒をいれてプッシュするだけ。

不思議と、このスライサーでかたちを変えることで
食感までも変わってくるそうです。

値段もとってもお手頃ですし、こどもたちのパーティや
ちょっとしたプレゼント、宴会の景品なんかでも面白そうですね。

おかしなうまい棒 スティックパーティ|通販価格情報はこちら

テレビ・雑誌で紹介の新製品|093 おかしなうまい棒 スティックパーティ

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。