SSブログ
加湿器 TULIP STICK《めざましテレビで紹介》
チューリップ型のかわいいUSB超音波卓上加湿器!デスクトップや
ちょっとしたスペースにうるおいを届ける癒しのアイテムです。
パーソナル超音波加湿器 TULIP STICK

みのもんたの朝ズバッ!で紹介『非常時おたすけ箱』 [サバイバル]

みのもんたの朝ズバッ!で紹介『非常時おたすけ箱』
万が一の時に役立つグッズがセットになっています。


3月5日以降発送予定・みのもんたの朝ズバで紹介されました!非常時おたすけ箱 東日本大震災で被災した宮城県石巻市の実体験から生まれたメニュー

この商品の誕生の理由は、東日本大震災で被災した
宮城県石巻市の実体験が元になっているそうです。

一日3人分の食糧のほか、さまざまな衛生用品、簡易トイレ、
食器などがセットになっています。

万が一の備えに必要なものがある程度
そろっているのは本当に助かりますよね。
バラバラに揃えるのはかなり手間がかかりますし。

こういう防災商品は買っておかないと…と分かっていながら
なかなか購入の手が出ない、という人も多いのではと思いますが、

やはり備えあれば憂いなしですよね。
結局一度も使わなかった、というのが最も望ましいことですが。

非常時おたすけ箱|通販価格情報はこちら

テレビ・雑誌で紹介の新製品|074 非常時おたすけ箱

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。