SSブログ
加湿器 TULIP STICK《めざましテレビで紹介》
チューリップ型のかわいいUSB超音波卓上加湿器!デスクトップや
ちょっとしたスペースにうるおいを届ける癒しのアイテムです。
パーソナル超音波加湿器 TULIP STICK

めざましテレビで紹介『オーエス モバイルソーラー』 [サバイバル]

めざましテレビで紹介『オーエス モバイルソーラー』は
なんとどこでも発電できるモバイルタイプの太陽電池パネルです。


オーエス  GSR−110B どこでも発電 モバイルソーラーユニット 太陽光発電機

これは驚きのアイテムですね!
なんと太陽電池を持ち運べるようにしたものです。

ガラスを使わない太陽電池パネルで、
使わないときはくるくると巻いて収納できる
モバイルタイプの太陽電池シートです。


太陽の光さえあればいつでもどこでも発電可能。
万が一の災害時やイベント時に重宝しそうです。

富士電機の先進ソーラーモジュール「FWAVE」を
使用した、本格的なモバイルソーラー発電機です。

本体重量は3kgと軽量なので
女性の方でも持ち運びができそうです。

値段は安くはありませんが、
非常時の備えとしてとても心強いアイテムですね。

オーエス モバイルソーラー|通販価格情報はこちら

テレビ・雑誌で紹介の新製品|083 オーエス モバイルソーラー

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。