SSブログ
加湿器 TULIP STICK《めざましテレビで紹介》
チューリップ型のかわいいUSB超音波卓上加湿器!デスクトップや
ちょっとしたスペースにうるおいを届ける癒しのアイテムです。
パーソナル超音波加湿器 TULIP STICK

サタデーテレショップで紹介『電動ダイヤモンドシャープナー DS-50』 [キッチン]

サタデーテレショップで紹介『電動ダイヤモンドシャープナー DS-50』は
京セラが開発した電動のダイヤモンドシャープナーです。


【超特価・43%OFF・セラミックナイフも研げる!!】京セラ 電動ダイヤモンドシャープナー DS-50

どんなによく切れる包丁でもいずれ切れ味が悪くなります。
でも、器用な人でないと研ぐのってけっこう難しいですよね。

よくホームセンターとかでヤスリみたいなダイヤモンドシャープナーって売ってますが、
結局自分の手で削る必要があるしうまくできるかわかりません。

そんな不安を解消するのがこの京セラの電動ダイヤモンドシャープナー。
なんと、全自動で包丁を研いでくれるんです。

ステンレスの包丁はもちろん、セラミックナイフでもOK。
パン切り包丁みたいな特殊な形状のものは無理みたいです。

ダイヤモンドのシャープナー部分がカートリッジ式になっていて
交換すれば新品の鋭さが蘇るのもうれしいポイント。

切れない包丁は無理な力が入るから危ないですよね。
これなら誰でもカンタンに包丁が研げるから重宝しそうです。


駆動には単三乾電池4本とコンセント式じゃないので
どこでも持ち運んでつかるもの利便性が高そうです。

使う時だけ包丁をセットできる安全機能がついているから、
お子さんが誤って、という危険も回避できていいですね。

京セラ 電動ダイヤモンドシャープナー|通販価格比較

テレビ・雑誌で紹介の新製品|131 電動ダイヤモンドシャープナー DS-50

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。