SSブログ
加湿器 TULIP STICK《めざましテレビで紹介》
チューリップ型のかわいいUSB超音波卓上加湿器!デスクトップや
ちょっとしたスペースにうるおいを届ける癒しのアイテムです。
パーソナル超音波加湿器 TULIP STICK

キッチン ブログトップ
前の10件 | -

スッキリ!でテリー伊藤さんが紹介していたポップコーンメーカーとは [キッチン]

ポップコーンメーカー ポップコーン ザ・ポップコーンメーカー PM-3600 (送料無料)

コーンを入れてスイッチをいれたら4分まつだけ!
あっつあつのおいしいポップコーンが自宅でできます!

思わず目を引くレトロな筐体もかわいらしいですが
その性能も折り紙つき。

コーンに熱が入りやすいケトル式を採用しており、
あの食べた時の「ガリッ!」が少なく無駄がありません。

ポップコーンを自宅でつくれるアイテムは、
あの小さなフライパンみたいなのに入っていて
火をかけるのがありますよね。

でもあれはポップコーンがどんどんできていくのを
見ることができません。

このポップコーンメーカーなら、おいしいポップコーンが
つぎつぎにできていく様子を見ることができるので目でも楽しめます。

子供さんなどがいっぱい集まる誕生日、クリスマスなどの
パーティーで場を盛り上げるのにぴったりですね!

重量4.3kgと割としっかりあるので安定性も良さそうですが、
高いところから落とさないように気をつけたほうがよさそうです。

はなまるマーケットで紹介『気化式加湿器 ちょこっとオアシスプラス』 [キッチン]

はなまるマーケットで紹介『気化式加湿器 ちょこっとオアシスプラス』は
電気を使わないとってもやさしい加湿器です!


ミクニ 自然気化式小型携帯加湿器 「ちょこっとオアシスプラス」

この葉っぱみたいなのが重なった一見?なアイテムですが、
電気を使わずほどよく加湿してくれる優れものなんです。

コンパクトに畳めてどこでも持ち運べて、
デスクの上とか、ちょっとしたスペースを加湿できます。

仕組みは水の気化を利用した物。
葉っぱみたいな部分がすごいスピードで水を吸い上げて空気中に。

風と室内湿度の作用により吸水フィルターから
湿った空気を送り出す自然気化方式なんですね。

仕組みやサイズなどからもちろん部屋全体の加湿などは無理ですが、
ちょっとしたスペースを潤せるのはけっこう重宝しますよね。

そろそろ冬になってきて空気も乾燥してきました。
マイコプラズマ肺炎やインフルエンザなど、乾燥した空気では
かかりやすくなってしまいます。

電気のいらない手軽な加湿器で、喉やお肌を守りましょう。

⇒気化式加湿器 ちょこっとオアシスプラス|通販価格比較

共通テーマ:ショッピング

PON!で紹介『アイリスオーヤマ セラミックパン7点セット』 [キッチン]

PON!で紹介『アイリスオーヤマ セラミックパン7点セット』は
セラミックの遠赤外線効果でおいしく料理できる鍋セットです!


セラミッククイックパン フライパンIH対応 7点セット CQP-SE7 ピンク・オレンジ・ライトグリーン(キッチン 調理 鍋 アイリスオーヤマ)(KI)

人気シリーズ、アイリスオーヤマのセラミッククイックパン。
焼く、煮る、傷めるなどいろんな調理が簡単にできます。

その特長は何と言っても熱伝導率のよさ。
同じ時間加熱した普通のフライパンより圧倒的に速く、
温度を上げることができるんです。

セラミックコーティングが耐久性と汚れの落ちやすさを料率。
使い古したフライパンみたいな焦げ付きとは無縁です。

あと、ティファールなどと同じように取っ手が外せるので、
お皿代わりにそのままテーブルに並べたり、
作り置きしたものをそのまま冷蔵庫に入れるのも簡単。

この便利さは使ってみるほど実感しますよね。
取ってのついたフライパンほど置き場所がかさばるものもないです。

新しくて便利な調理器具は料理を楽しくしてくれますよね。
男性の方なら、奥さんへのプレゼントでも喜ばれると思います。

⇒セラミッククイックパン7点セット|通販価格情報はこちら

共通テーマ:ショッピング

リンカーンで紹介『ソーダストリーム』 [キッチン]

リンカーンで紹介『ソーダストリーム』は
なんと家でカンタンに炭酸水が作れるマシンです。


ソーダストリーム ソーダメーカー フィズ スターターキット Sodastream Fizz Starter Kit (即納) (代引き不可)

炭酸水って普通店で買うものだと思ってたんですが、
これがあれば自宅でいつでも作れちゃうんですね。

だから、ハイボールとかレモンサワーなどをはじめ、
子どもたちにはさまざまな炭酸飲料も作れます。

しかも、炭酸水って美容効果があるから流行ってますよね。
炭酸ジェルパックとかいろんな商品が人気です。

これがあれば、引用だけでなくもちろん、炭酸水ケアも。
洗顔をはじめ、足湯などにも活用することができます。

作り方もとってもカンタン。
水を専用のボトルに入れたら、本体にボトルをセットして
あとは炭酸ガスを注入するだけでOKです。

この炭酸、実は濃さを調節することができるので
炭酸がちょっと苦手・・・な方でも安心して楽しめます。

実は、手軽にさまざまなソーダが楽しめるように、
専用のソーダシロップもあるのでレシピに困りません。

そろそろ年末年始が近づいて来ましたが、
こんなマシンがあったら、クリスマスパーティとかに重宝しそうですね。
もちろんお店で炭酸飲料を買うより経済的ですし。

⇒ソーダストリーム|通販価格情報はこちら

共通テーマ:ショッピング

買いテキ!通販ツウで紹介『クックアートミニ』 [キッチン]

買いテキ!通販ツウで紹介『クックアートミニ』は
焼く、煮る、炒めるなどが手軽にできる電子レンジ専用調理器具です。


ニュークックアート ミニ 正規品・保証付

ルクエのようなスチームクッカーをはじめ、
火を使わず手軽に調理できる器具って流行っていますよね^^

このクックアートミニもその類のアイテム。
焼く、煮る、炒める、炊くなどあらゆる調理が電子レンジで
簡単にできてしまうアイテムなんです♪

シリコンやアルミニウム、セラミックなどを組み合わせた本体は
よくあるシリコンだけのスチーマーより耐久性もありそう。

電子レンジのマイクロ波を遠赤外線に変換することで
素材の栄養を逃さず美味しく調理することができます。

いろんな料理ができるといっても、どんなのがあるの・・・?
という不安も問題ありません。なぜなら、60種類も記載された
くわしいレシピ本がもれなくついてくるからです。

火を使わないということは安全性も高いですよね。
だから忙しい主婦の方はもちろん、お年寄りの方でも
安心して使うことができるんです。

手軽にレパートリーも増えますし、こういう便利な調理器具は
いくつでも持っておきたくなりますよね^^

⇒クックアートミニ 通販価格比較はこちら

ものスタ7で紹介『バキュームセットQ』 [キッチン]

ものスタ7で紹介『バキュームセットQ』は
手軽に真空パックがつくれる便利なアイテムです。


【バキュームセットQ(ホワイト)】食品の保存に。密封パック機/容器

今の時期は食材の鮮度が気になりますよね!
このバキュームQで密封すれば
肉、野菜、魚等の鮮度を保ってくれます。

レモンなどのフルーツにも使えます。
まちがって水分を吸わないよう注意しましょう♪

食材って最近では小分けされた商品もふえましたが、
それでもキレイに使い切ることって難しいですよね。

ちょっと肉や魚があまった…という時に
このバキュームセットQがあれば保存に気を使わなくて
いいからムダもすくなくなりそう♪

穴が空いているノズルから空気を吸い出すしくみなので、
これを使うには専用のジップロックが必要になります。

でもこれも洗って再使用できるから経済的!
楽しくて思わずなんでも真空パックしてしまいそうです。

まだまだ残暑は続いていますがもうすぐ食欲の秋。
食べ物が美味しい季節は、スマートに賢く保存できるこのアイテムで
旬の食材を心ゆくまで堪能しましょう♪

テレビ・雑誌で紹介の新製品|147 バキュームQ

PON!で紹介『ジョイクック』 [キッチン]

PON!で紹介『ジョイクック』は
韓国で大人気のマルチな調理ができるお鍋です。


ジョイクック

焼く、蒸す、煮るがこれ一つでOK!
いま、韓国で大人気になっているジョイクックです。
なんと150万台を売り上げた大ヒット商品!

韓国料理といえば鍋食が多いので、
本場で認められている魅力的な商品ですね。

使い方もとっても簡単で、
食材を乗せて火にかけるだけ。

するとガス火による熱流が発生して循環し、
ちょうど良い具合に食材が加熱されていきます。

鍋の底には水をひくので、まるで
スチームオーブンのような状態にも。

余分な油が落ちてとってもヘルシーですし、
焦げ目もしっかり付くから肉や魚も大丈夫。

焼肉、パエリア、煮物から、蒸し料理まで
和洋中何でもこいという感じで役立ちそうですね。

スチームクッカーからタジン鍋、シリコンスチーマーなど
ヘルシーでオシャレな調理器具がいろいろ登場していますが

このジョイクックもなかなか面白そうなアイテムです。

テレビ・雑誌で紹介の新製品|140 マジックブレットデラックス

共通テーマ:ショッピング

若大将のゆうゆう散歩で紹介『電子レンジ専用調理器 ニュー・クックアート プラス』 [キッチン]

若大将のゆうゆう散歩で紹介『電子レンジ専用調理器 ニュー・クックアート プラス』は
焼く・煮る・蒸す・炊く・茹でる・炒めるが簡単にできるアイテムです。


即納  ニュークックアート プラス  レシピ付き 電子レンジ専用調理器

最近はやっている電子レンジ専用調理器ですが、
このセットもなかなか魅力的ですね。

このニュークックアートプラスはなんと1台6役!
あらゆる調理方法が電子レンジでできてしまいます。

すごいのが電子レンジなのにしっかり焦げ目が付くところ。
波状の底なので食材の余分な油が落ち、
こびりつきにくい仕様にもなっています。

電子レンジ調理器は火を使わないので
小さなお子さんやお年寄りのいる家庭でも安心して使えますね。

お手入れもとってもかんたん。さっと洗い流すだけで
元通りのキレイさになるから使い勝手も抜群です。

ヘルシーですし安全性も高く、なんといっても便利。
電子レンジの活用法を10倍広げるものすごい調理器具だと思います。

専用のレシピブックも付いているので
何をつくろうかな…と迷ったときも安心ですね。

ニュー・クックアート プラス|通販価格情報はこちら

テレビ・雑誌で紹介の新製品|135 ニュー・クックアート プラス

共通テーマ:ショッピング

サタデーテレショップで紹介『電動ダイヤモンドシャープナー DS-50』 [キッチン]

サタデーテレショップで紹介『電動ダイヤモンドシャープナー DS-50』は
京セラが開発した電動のダイヤモンドシャープナーです。


【超特価・43%OFF・セラミックナイフも研げる!!】京セラ 電動ダイヤモンドシャープナー DS-50

どんなによく切れる包丁でもいずれ切れ味が悪くなります。
でも、器用な人でないと研ぐのってけっこう難しいですよね。

よくホームセンターとかでヤスリみたいなダイヤモンドシャープナーって売ってますが、
結局自分の手で削る必要があるしうまくできるかわかりません。

そんな不安を解消するのがこの京セラの電動ダイヤモンドシャープナー。
なんと、全自動で包丁を研いでくれるんです。

ステンレスの包丁はもちろん、セラミックナイフでもOK。
パン切り包丁みたいな特殊な形状のものは無理みたいです。

ダイヤモンドのシャープナー部分がカートリッジ式になっていて
交換すれば新品の鋭さが蘇るのもうれしいポイント。

切れない包丁は無理な力が入るから危ないですよね。
これなら誰でもカンタンに包丁が研げるから重宝しそうです。


駆動には単三乾電池4本とコンセント式じゃないので
どこでも持ち運んでつかるもの利便性が高そうです。

使う時だけ包丁をセットできる安全機能がついているから、
お子さんが誤って、という危険も回避できていいですね。

京セラ 電動ダイヤモンドシャープナー|通販価格比較

テレビ・雑誌で紹介の新製品|131 電動ダイヤモンドシャープナー DS-50

共通テーマ:ショッピング

はなまるマーケットで紹介『ルービックキューブミルスパイスケース』 [キッチン]

はなまるマーケットで紹介『ルービックキューブミルスパイスケース』は
見た目ルービックキューブそっくりのミルです。

World Wide ルービック キューブ ミル
こんなフェイクグッズがあったらキッチンが楽しくなりそうです。
あのルービックキューブそっくりのミルです。

残念ですが色合わせを遊ぶことはできませんが、
上部だけが回転して素材をいれるギミックがあります。

イギリスのワールドワイドUKという会社が作ったアイテムです。
スパイスケースとしては普通に使うことができます。

ルービックキューブといえばツクダオリジナルが発売した
もはや語る必要がないほどの大ヒットアイテムですよね。

いまだに解説書がないと3面も合わすことができませんが…
あれの世界最速記録の人の映像を見ると信じられない動きですね。

この商品はソフトケースとペッパーケースの二種類があって、
上面が白なのが剃ると、赤色なのがペッパーになっています。

ちょっとしたプレゼント用にも喜ばれそうなキッチングッズですね。
ついつい回してしまいそうですが…。

ルービックキューブ ミル スパイスケース|通販価格情報はコチラ

テレビ・雑誌で紹介の新製品|126 ルービックキューブ ミル スパイスケース

共通テーマ:ショッピング
前の10件 | - キッチン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。