SSブログ
加湿器 TULIP STICK《めざましテレビで紹介》
チューリップ型のかわいいUSB超音波卓上加湿器!デスクトップや
ちょっとしたスペースにうるおいを届ける癒しのアイテムです。
パーソナル超音波加湿器 TULIP STICK

ものスタ7で紹介『バキュームセットQ』 [キッチン]

ものスタ7で紹介『バキュームセットQ』は
手軽に真空パックがつくれる便利なアイテムです。


【バキュームセットQ(ホワイト)】食品の保存に。密封パック機/容器

今の時期は食材の鮮度が気になりますよね!
このバキュームQで密封すれば
肉、野菜、魚等の鮮度を保ってくれます。

レモンなどのフルーツにも使えます。
まちがって水分を吸わないよう注意しましょう♪

食材って最近では小分けされた商品もふえましたが、
それでもキレイに使い切ることって難しいですよね。

ちょっと肉や魚があまった…という時に
このバキュームセットQがあれば保存に気を使わなくて
いいからムダもすくなくなりそう♪

穴が空いているノズルから空気を吸い出すしくみなので、
これを使うには専用のジップロックが必要になります。

でもこれも洗って再使用できるから経済的!
楽しくて思わずなんでも真空パックしてしまいそうです。

まだまだ残暑は続いていますがもうすぐ食欲の秋。
食べ物が美味しい季節は、スマートに賢く保存できるこのアイテムで
旬の食材を心ゆくまで堪能しましょう♪

テレビ・雑誌で紹介の新製品|147 バキュームQ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。