SSブログ
加湿器 TULIP STICK《めざましテレビで紹介》
チューリップ型のかわいいUSB超音波卓上加湿器!デスクトップや
ちょっとしたスペースにうるおいを届ける癒しのアイテムです。
パーソナル超音波加湿器 TULIP STICK

はなまるマーケットで紹介『気化式加湿器 ちょこっとオアシスプラス』 [キッチン]

はなまるマーケットで紹介『気化式加湿器 ちょこっとオアシスプラス』は
電気を使わないとってもやさしい加湿器です!


ミクニ 自然気化式小型携帯加湿器 「ちょこっとオアシスプラス」

この葉っぱみたいなのが重なった一見?なアイテムですが、
電気を使わずほどよく加湿してくれる優れものなんです。

コンパクトに畳めてどこでも持ち運べて、
デスクの上とか、ちょっとしたスペースを加湿できます。

仕組みは水の気化を利用した物。
葉っぱみたいな部分がすごいスピードで水を吸い上げて空気中に。

風と室内湿度の作用により吸水フィルターから
湿った空気を送り出す自然気化方式なんですね。

仕組みやサイズなどからもちろん部屋全体の加湿などは無理ですが、
ちょっとしたスペースを潤せるのはけっこう重宝しますよね。

そろそろ冬になってきて空気も乾燥してきました。
マイコプラズマ肺炎やインフルエンザなど、乾燥した空気では
かかりやすくなってしまいます。

電気のいらない手軽な加湿器で、喉やお肌を守りましょう。

⇒気化式加湿器 ちょこっとオアシスプラス|通販価格比較

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。