SSブログ
加湿器 TULIP STICK《めざましテレビで紹介》
チューリップ型のかわいいUSB超音波卓上加湿器!デスクトップや
ちょっとしたスペースにうるおいを届ける癒しのアイテムです。
パーソナル超音波加湿器 TULIP STICK

若大将のゆうゆう散歩で紹介『電子レンジ専用調理器 ニュー・クックアート プラス』 [キッチン]

若大将のゆうゆう散歩で紹介『電子レンジ専用調理器 ニュー・クックアート プラス』は
焼く・煮る・蒸す・炊く・茹でる・炒めるが簡単にできるアイテムです。


即納  ニュークックアート プラス  レシピ付き 電子レンジ専用調理器

最近はやっている電子レンジ専用調理器ですが、
このセットもなかなか魅力的ですね。

このニュークックアートプラスはなんと1台6役!
あらゆる調理方法が電子レンジでできてしまいます。

すごいのが電子レンジなのにしっかり焦げ目が付くところ。
波状の底なので食材の余分な油が落ち、
こびりつきにくい仕様にもなっています。

電子レンジ調理器は火を使わないので
小さなお子さんやお年寄りのいる家庭でも安心して使えますね。

お手入れもとってもかんたん。さっと洗い流すだけで
元通りのキレイさになるから使い勝手も抜群です。

ヘルシーですし安全性も高く、なんといっても便利。
電子レンジの活用法を10倍広げるものすごい調理器具だと思います。

専用のレシピブックも付いているので
何をつくろうかな…と迷ったときも安心ですね。

ニュー・クックアート プラス|通販価格情報はこちら

テレビ・雑誌で紹介の新製品|135 ニュー・クックアート プラス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。