SSブログ
加湿器 TULIP STICK《めざましテレビで紹介》
チューリップ型のかわいいUSB超音波卓上加湿器!デスクトップや
ちょっとしたスペースにうるおいを届ける癒しのアイテムです。
パーソナル超音波加湿器 TULIP STICK

めざましテレビで紹介『加湿器 TULIP STICK』 [家電製品]

めざましテレビで紹介『パーソナル超音波加湿器 TULIP STICK』は
チューリップ型のコンパクトでかわいいUSB加湿器です。


【ポイント10倍】 BRUNO パーソナル 超音波加湿器 TULIP STICK チューリップ スティック

こんなかわいい加湿器がデスクトップにあったらうれしいですね♪
コップに水をいれてそこに刺してつかう面白い加湿器です。

サイズはコンパクトですが、中身は超音波を採用した本格的なもの。
知らない人が見たら、まるで花でもいけてるみたいな感じです。

なんと運転モードも連続、間欠と2種類を搭載!
電源はUSBなのでノートパソコンでも簡単にセットできます。

ただ、消費電力の関係からUSBハブにつなぐのはNG。
必ずパソコン本体のUSB端子に接続する必要があります。


この時期になると空気の乾燥で喉や肌の乾きが気になりますよね。
パソコン作業に集中しているときも、TULIP STICKがあったら
ひとときの安らぎになってくれそうです♪

自宅のリビングはもちろん、寝室やトイレなどでも最適。
コンパクトなので職場でも気兼ねせずに使えそうですね。

⇒加湿器TURIP STICK|通販価格情報はこちら

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。