SSブログ
加湿器 TULIP STICK《めざましテレビで紹介》
チューリップ型のかわいいUSB超音波卓上加湿器!デスクトップや
ちょっとしたスペースにうるおいを届ける癒しのアイテムです。
パーソナル超音波加湿器 TULIP STICK

はなまるマーケットで紹介『アレグラEX』 [美容・健康]

アレグラFX 28錠 3/12(火)発送分

花粉症持ちの方にとってはそろそろ魔の季節が近づいてきました。
今年は花粉の量が例年の5倍とかで戦々恐々の人も多いのではと思います。

花粉症対策グッズはいろいろありますが、効果的なのは「予防」なんですよね。
正直言って症状が出てからでは遅いという感じです。

内服でしっかりとアレルギーを緩和するなら抗アレルギーのお薬が最適。
でも、いままでは眠くなるという副作用があったので使いどころが難しい面がありました。

仕事前とか運転前とかにはうかつに飲めなかったんですね。
そんな不便さがついに解消されそうです。

新製品のアレグラEXは、眠くなる作用を極力抑えた抗アレルギー薬。
花粉症などのアレルギーで医者にかかった方は製品名にピンと来た方もいると思います。

そう、このアレグラEXは医療用のものと同じ成分を使ってるんですね。
ジャンルは違いますがガスター10やロキソニンみたいなものでしょうか。

アレグラFXは、医療用成分 「 フェキソフェナジン塩酸塩 」 を、
医療用と同用量配合した市販薬で初めての鼻炎薬です。

1日2回の服用で24時間アレルギーを抑えてくれるとか。
値段はちょっと高めですが、花粉症対策の切り札にはよさそうです。

⇒アレグラFX 14錠|Y!ショッピング価格情報はこちら
⇒アレグラFX 14錠|Amazon価格情報はこちら

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。