SSブログ
加湿器 TULIP STICK《めざましテレビで紹介》
チューリップ型のかわいいUSB超音波卓上加湿器!デスクトップや
ちょっとしたスペースにうるおいを届ける癒しのアイテムです。
パーソナル超音波加湿器 TULIP STICK

めざましテレビで紹介『ルルド バランスツール 』 [美容・健康]

めざましテレビで紹介『ルルド バランスツール 』は
一見かわいいスツール、でも高機能なエクササイズツールです。


■1月下旬■ルルド バランスツール AX-HSL162mg モスグリーン フィットネスボール/エクササイズボール/AXHSL162mg/ATEX

お正月でなまったからだを徐々にほぐしていきませんか?
そんな時に最適なのが部屋で手軽にできるエクササイズツール。

でも、いかにもスポーツ器具みたいなのって場所もとるし、
何と言ってもインテリアにあわないですよね。

男性の方はあまり気にならないかも知れないですが、
部屋全体の調和を考えたらどう考えても違和感があります。

でも、この『ルルド バランスツール 』なら、
一見するとまるでクッションのようなスツールのような、
インテリアに自然に溶け込むデザインです。

実はコレ、中にバランスボールが入ってるんですね。
でも、やさしい布地のカバーがあるからそこまで存在を主張しません。

あのいかにもビニール感ありまくりのバランスボールは、
ちょっとお客さんが来たときでもモロバレで恥ずかしいですよね。

これならクッション代わりに使えて運動もできるし、
インテリアを邪魔しないので「部屋に置いておこうかな・・・」
という気になるかもです。

座りながらいつのまにか下半身エクササイズや骨盤矯正とか
いろいろ身体の役に立っている「ながら感」が何とも魅力的です。

⇒ルルド ルルド バランスツール |通販最安の店はこちら
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。