SSブログ
加湿器 TULIP STICK《めざましテレビで紹介》
チューリップ型のかわいいUSB超音波卓上加湿器!デスクトップや
ちょっとしたスペースにうるおいを届ける癒しのアイテムです。
パーソナル超音波加湿器 TULIP STICK

はなまるマーケットで紹介『ルンバ780』 [家電製品]

はなまるマーケットで紹介『ルンバ780』は
より機能が充実したルンバ最新モデルです。


ルンバ780

忙しい年末年始が近づいてきました。
大掃除に仕事納め、年末年始、と慌ただしい日が続きますよね。

日中お仕事などで家を空けがちな方に大好評のルンバシリーズ。
大きな物さえ片づけておけばなかなかの能力を発揮してくれますよね。

そんなルンバの最新モデル、780が登場しました。
ブラシでゴミやホコリを舞上げて書き込む独特な機構はそのままに、
さらに機能をいろいろ充実させています。

何と言ってもバーチャルウォール/お部屋ナビがすごい。
見えない壁をいろいろ設定できて、ルンバの動きをより細かくコントロール。
複数の部屋でもやり方しだいでうまく掃除できます。

ただ、このシステムは2.4GHzの無線を使うので、
家に無線LAN環境があると混信してうまく使えない、という口コミもありました。
もちろんバーチャルウォールがなくても普段のお掃除に問題なく使えます。

この780モデルのみのタッチパネルやきめ細かな
スケジュール設定など、お掃除をもっと便利にする機能が充実。

あと、何と言ってもその動きがかわいらしいですよね。
目で見て癒されるロボット掃除機の大本命はやっぱりルンバかと思います。

⇒ルンバ780|通販価格情報はこちら

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。