SSブログ
加湿器 TULIP STICK《めざましテレビで紹介》
チューリップ型のかわいいUSB超音波卓上加湿器!デスクトップや
ちょっとしたスペースにうるおいを届ける癒しのアイテムです。
パーソナル超音波加湿器 TULIP STICK

ヒルナンデス!で紹介 『エアスケープマスク 』 [美容・健康]

ヒルナンデス!で紹介 『エアスケープマスク 』は
見た目と性能を両立させた高機能マスクです。


エアスケープ エアスケープマスク

本来は自転車乗り用のマスクという感じですが、
このエアスケープマスクはものすごい高性能なんですね。

自転車で通勤やツーリングで長い距離を走ると、
吸い込む花粉や粉塵もすごい量になりますよね。
だからこそ、こういった高機能マスクが必要になります。

これ、なにが凄いかというと、「弁」がついているんです。
つまり、吐き出す息はスムーズに出て行くのに、
吸い込む空気は弁がしっかりシャットアウト。

しっかりとフィルターを通ってきたキレイな空気だけを
吸い込むことができるというわけです。

ウイルス飛沫だけでなく、花粉や黄砂、排気ガス、
ハウスダストなどの汚染された空気や粉塵に効果を発揮します。

今の時期はPM2.5の問題もあり、例年以上に空気が気になりますよね。
このエアスケープマスクは機能が凄い割にオシャレなデザインなのもいいですね。

普通、高機能マスクはその見た目が物々しすぎるんですよね。
付けたまま人前に行くのをちょっと躊躇ってしまうようなものもあったり。

このマスクならストリート系ファッションのワンポイントとしてもいけそうですし、
厳しい今年の春を高機能マスクで乗り切っていきませんか?

⇒エアスケープマスク 通販価格情報はこちら

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。