SSブログ
加湿器 TULIP STICK《めざましテレビで紹介》
チューリップ型のかわいいUSB超音波卓上加湿器!デスクトップや
ちょっとしたスペースにうるおいを届ける癒しのアイテムです。
パーソナル超音波加湿器 TULIP STICK

ライオンのごきげんようで紹介されたギャル曽根流 もっと大食いHAPPYダイエット [美容・健康]

ギャル曽根流 もっと大食いHAPPYダイエット

大食いで一世を風靡したギャル曽根さんのダイエットレシピ本第二弾が、この「ギャル曽根流 もっと大食いHAPPYダイエット」です。

本人の出産、産後ダイエットの体験をもとにした内容で、2か月半で10キロ減。ダンナさんも半年で15キロ減、リバウンドなし!とのこと。

実はギャル曽根さんは調理師免許を持っているんですよね。大食いしても太らない「かさまし料理」のレシピがたっぷり載っているそうです。

特に男性の多くは、量が少ないというだけでなんか食べた気がしない・・・と感じるものですよね。だから食べた割にはカロリーはそれほど摂っていない、というのは理想的ではないでしょうか。

そろそろ暖かくなって来ましたし、新年度は健康診断があったり、何かとダイエットや体調面が気になる時期ですよね。ダイエットは運動なども大切ですが、やっぱり毎日の食事に気を使っていかないとなかなか効果はでません。

自分でダイエットレシピを用意するのは大変ですし難しいですが、こんな本を参考にしながらやっていくと楽しく料理もできそうですね。

⇒ギャル曽根流 もっと大食いHAPPYダイエット【Yahooショッピング】
⇒ギャル曽根流 もっと大食いHAPPYダイエット【Amazon】

共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。