SSブログ
加湿器 TULIP STICK《めざましテレビで紹介》
チューリップ型のかわいいUSB超音波卓上加湿器!デスクトップや
ちょっとしたスペースにうるおいを届ける癒しのアイテムです。
パーソナル超音波加湿器 TULIP STICK

情報ライブミヤネ屋で紹介されたハイラック350型マスクとは [美容・健康]

興研 使い捨て式防じんマスク ハイラック350型 10枚入

このところマスク市場がにぎわっています。もちろん花粉の時期ということもありますが、中国から飛来する微小物質PM2.5の影響も大きいのは間違いありません。

たとえば大阪でも41観測地点中28地点で国の環境基準を超え、最も高かった堺市美原区では49・5マイクロ・グラムを記録したそうです。

特に西日本に住む人にとってはまさに身に迫る危機です。

防衛策としてもっとも効果的なのがマスクだと思いますが、微小物質は普通の50枚数百円とかの不織布マスクでは通り抜けてしまうんですね。

だからこのハイラック350型のような高機能マスクが必須です。このマスクは防じんマスク区分DS2、N95合格のすぐれもの。

マスクそのものの防御力はもちろん、顔の形にフィットする3D形状ですきまを防ぐことで、有害物質の進入をさらに抑えてくれます。

デザインは個人の感じ方でいろいろあると思いますが、これなら普通に外出中や職場でつけていてもギリギリ大丈夫かな・・・とは思います。特殊捜査班みたいな人が付けるような物々しいデザインだと、いくら高機能でも普段使いができませんよね。

もちろん普通の使い捨てマスクより値段は高いです。もう少し値段が下がってくれるとありがたいのですが、平井物質が多い時のとっておきの一枚として使うには最適ではないでしょうか。

⇒ハイラック350型マスク【Yahooショッピング】
⇒ハイラック350型マスク【Amazon】

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。