SSブログ
加湿器 TULIP STICK《めざましテレビで紹介》
チューリップ型のかわいいUSB超音波卓上加湿器!デスクトップや
ちょっとしたスペースにうるおいを届ける癒しのアイテムです。
パーソナル超音波加湿器 TULIP STICK

買物の時間miniで紹介 『コラリッチ』 [美容・健康]

買物の時間miniで紹介 『コラリッチ』は
青汁でおなじみキューサイが発売する美容ジェルクリーム。


キューサイ コラリッチ美容ジェルクリーム(55g)初回限定+もう1個プレゼント!【定期コース】

このコラリッチはなんと「塗るコラーゲン!」
たった30秒でスキンケアが完了するすぐれものです。

まだまだ気温の低い日が続きますが、どうしても肌が
乾燥してしまう・・・という方は多いですよね?
このコラリッチならコラーゲンとビタミンEの保湿でお肌ぷるぷる。

目元、目尻、口元をはじめほうれい線などなど、
女性の気になる部分にたっぷり塗れるクリームです。

コラリッチはいわゆるオールインワンタイプなので
洗顔後、これだけでケアが完了するのが便利ですね!

一回分をきれいにすくえるスパチュラもついてるので
毎日適度な量をきっちり使うことができます。

キューサイといえばどうしても「まずい、もういっぱい!」のイメージですが、
いまは飲みやすいはちみつ青汁をはじめ、美容と健康に役立つアイテムがいっぱい。

身体の本質的な美を研究し続ける企業だからこそ、
コラリッチのパワーにはつい期待してしまいますね。

⇒キューサイ コラリッチ|通販価格情報はこちら

共通テーマ:ショッピング

知っとこ!!で紹介 『MOCORO』 [家電製品]

知っとこ!!で紹介『MOCORO』は
マイコン制御で自動で掃除してくれるかわいいロボです。


CCP ミニお掃除ロボット(ピンク) (掃除機)シー・シー・ピー マイクロファイバーモップボール MOCORO モコロ CZ-560-PK 返品種別A

自動でころころ転がりながらお部屋のほこりをキャッチ!
見た目も動きもとってもかわいいMOCORO。

考え方的にはルンバなどの自動掃除機のたぐいですが、
もちろん性能という面ではとうてい及びません。

カワイイ動きを見て楽しみながら、ちょっとしたホコリや髪の毛など
とってくれる面白いおそうじグッズという感じですね。

でも、人間の手では届きにくいベッドや背の低いテーブルの下とか
コロコロと潜り込んでくれるのでなかなか使えそうです。

くっついたゴミはどうするの?ということについては、
それは専用のお手入れブラシでこすってキレイにという感じです。

お部屋にネコなどペットを飼っている方は、役立ちそうです。
このカタチと動きは、ペットも絶対に興味しんしんになりそう。

電源もアルカリ電池(単三形)3本で約3時間も動くロングライフ。
エネループなど充電式電池も使えるので安心です。

ルンバの1/10以下の価格と考えれば、
十分に価値のある商品のようにも思えてきます。

⇒MOCORO|通販価格情報はこちら
コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

PON!で紹介『アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーEX』 [美容・健康]

PON!で紹介『アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーEX』は
ドクターシーラボのいちおし保湿クリームです。

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーEX 50g
冬の乾燥がきついこの時期に大活躍しそうな保湿クリームです。
1年後、5年後、10年後の輝く素顔を目指すドクターシーラボがつくるコスメ。

クリームのようななめらかさとリッチな保湿力を両立、かさつく肌に
極上のうるおいを与えてくれる全く新しい進化形ゲルになっています。

乾燥から来る小じわをはじめ、さまざまな肌の疲れに働きかえ、
リフトアップ、ハリを作ってくれます。

これ一つで化粧水、乳液、美容液、ブライトニング、化粧下地を兼ねるので、
洗顔後のケアがとっても楽でかんたんになります。

さらに話題のα-リポ酸やコエンザイムQ10などもたっぷり配合。
ヒアルロン酸とコラーゲンも200%アップととんでもない配合量になっています。

年齢と共に衰える皮脂分泌をしっかりと補うだけでなく、
エイジングに負けない活き活きした肌づくりにも活躍してくれそうですね。

⇒アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーEX|通販価格比較はこちら

共通テーマ:ショッピング

はなまるマーケットで紹介『アレグラEX』 [美容・健康]

アレグラFX 28錠 3/12(火)発送分

花粉症持ちの方にとってはそろそろ魔の季節が近づいてきました。
今年は花粉の量が例年の5倍とかで戦々恐々の人も多いのではと思います。

花粉症対策グッズはいろいろありますが、効果的なのは「予防」なんですよね。
正直言って症状が出てからでは遅いという感じです。

内服でしっかりとアレルギーを緩和するなら抗アレルギーのお薬が最適。
でも、いままでは眠くなるという副作用があったので使いどころが難しい面がありました。

仕事前とか運転前とかにはうかつに飲めなかったんですね。
そんな不便さがついに解消されそうです。

新製品のアレグラEXは、眠くなる作用を極力抑えた抗アレルギー薬。
花粉症などのアレルギーで医者にかかった方は製品名にピンと来た方もいると思います。

そう、このアレグラEXは医療用のものと同じ成分を使ってるんですね。
ジャンルは違いますがガスター10やロキソニンみたいなものでしょうか。

アレグラFXは、医療用成分 「 フェキソフェナジン塩酸塩 」 を、
医療用と同用量配合した市販薬で初めての鼻炎薬です。

1日2回の服用で24時間アレルギーを抑えてくれるとか。
値段はちょっと高めですが、花粉症対策の切り札にはよさそうです。

⇒アレグラFX 14錠|Y!ショッピング価格情報はこちら
⇒アレグラFX 14錠|Amazon価格情報はこちら

共通テーマ:ショッピング

めざましテレビで紹介『ルルド バランスツール 』 [美容・健康]

めざましテレビで紹介『ルルド バランスツール 』は
一見かわいいスツール、でも高機能なエクササイズツールです。


■1月下旬■ルルド バランスツール AX-HSL162mg モスグリーン フィットネスボール/エクササイズボール/AXHSL162mg/ATEX

お正月でなまったからだを徐々にほぐしていきませんか?
そんな時に最適なのが部屋で手軽にできるエクササイズツール。

でも、いかにもスポーツ器具みたいなのって場所もとるし、
何と言ってもインテリアにあわないですよね。

男性の方はあまり気にならないかも知れないですが、
部屋全体の調和を考えたらどう考えても違和感があります。

でも、この『ルルド バランスツール 』なら、
一見するとまるでクッションのようなスツールのような、
インテリアに自然に溶け込むデザインです。

実はコレ、中にバランスボールが入ってるんですね。
でも、やさしい布地のカバーがあるからそこまで存在を主張しません。

あのいかにもビニール感ありまくりのバランスボールは、
ちょっとお客さんが来たときでもモロバレで恥ずかしいですよね。

これならクッション代わりに使えて運動もできるし、
インテリアを邪魔しないので「部屋に置いておこうかな・・・」
という気になるかもです。

座りながらいつのまにか下半身エクササイズや骨盤矯正とか
いろいろ身体の役に立っている「ながら感」が何とも魅力的です。

⇒ルルド ルルド バランスツール |通販最安の店はこちら
コメント(0) 

はなまるマーケットで紹介『ルンバ780』 [家電製品]

はなまるマーケットで紹介『ルンバ780』は
より機能が充実したルンバ最新モデルです。


ルンバ780

忙しい年末年始が近づいてきました。
大掃除に仕事納め、年末年始、と慌ただしい日が続きますよね。

日中お仕事などで家を空けがちな方に大好評のルンバシリーズ。
大きな物さえ片づけておけばなかなかの能力を発揮してくれますよね。

そんなルンバの最新モデル、780が登場しました。
ブラシでゴミやホコリを舞上げて書き込む独特な機構はそのままに、
さらに機能をいろいろ充実させています。

何と言ってもバーチャルウォール/お部屋ナビがすごい。
見えない壁をいろいろ設定できて、ルンバの動きをより細かくコントロール。
複数の部屋でもやり方しだいでうまく掃除できます。

ただ、このシステムは2.4GHzの無線を使うので、
家に無線LAN環境があると混信してうまく使えない、という口コミもありました。
もちろんバーチャルウォールがなくても普段のお掃除に問題なく使えます。

この780モデルのみのタッチパネルやきめ細かな
スケジュール設定など、お掃除をもっと便利にする機能が充実。

あと、何と言ってもその動きがかわいらしいですよね。
目で見て癒されるロボット掃除機の大本命はやっぱりルンバかと思います。

⇒ルンバ780|通販価格情報はこちら

共通テーマ:ショッピング

めざましテレビで紹介『ルルド ホットクッション コードレス』

めざましテレビで紹介『ルルド ホットクッション コードレス』は
充電式でポカポカ暖かいやさしいクッションです。


ルルド ホットクッション コードレス AX-HCL25

電気代やガス代の値上がりが続いてますよね。
家でもできるだけ厚着して、ムダなエネルギーをつかわない
生活をしたいものです。

エアコンって部屋は暖まるけどムラが多くないですか?
特に少人数で部屋にいるとき、人のいないところまで風は届きますし。
要は自分のいる所が暖かければOKなわけですし。

しかも腰が冷えるから腰だけを温めたい!なんて時はお手上げですよね。
電気毛布なんて物もありますがあれでも大きすぎる。

そんな時に役立ちそうなのがこの商品です。
「ルルド ホットクッション コードレス」

これ、見た目はふつうのかわいいクッションなのに、
中にヒーター(電熱線)が入ってて暖めてくれるんです。

約1.6mもある棒状のヒーターがぐるぐると蚊取り線香みたいになってて、
その密度が高いからなかなかパワフルに暖まるそうですよ。

実はこのルルドはあの超大ヒット商品マッサージクッションのメーカー。
まさに満を持して送り出す冬のアイテムなわけですね。

ところで・・・
このホットクッションにあってマッサージクッションにない、
決定的なメリットがあるんです。

それは「コードレス」

これ、実際にマッサージクッションを持ってるのでわかるんですが、
ホントコードって邪魔なんですよね。

クッションだからいろいろ持ち運ぶことも多いですし、
ホットクッションは充電式コードレスだから手軽でいいですね!
(でも最近、マッサージクッションはコードレスタイプが出たみたいですね)

腰とか足元が寒くて冷えるときに補助的に使ったり、
寝入るときの湯たんぽ代わりにしたりできそうです。

ただ、連続使用時間は40分なので、
湯たんぽに使った場合夜中寒くて目が覚める、なんてことも起きそうです。

→ルルド ホットクッション コードレス|通販価格情報
コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

そろそろクリスマスシーズンですね [その他の情報など]

クリスマスがいよいよ近づいて来ました。
誰かにプレゼントを贈ろう、と考えている方は
そろそろ商品探しを始めている方もいるかと思います。

TV紹介ではないんですが、とても良い感じの
財布のブランドがあったのでご紹介します。
以下のサイトが購入レビューもあって分かりやすく解説しています。

クリスマスプレゼントの財布【ブランドに頼らない本物の革財布】

ココマイスターっていうブランドで、一般的な知名度はそれほどかと思いますが、
質の高い本革を使った財布はとっても良い感じですね。
レビューの写真を見ているとついつい欲しくなってしまいます^^。

男性なら革の財布が嫌い、という人は少ないのではないでしょうか?
アクのないデザインだから幅広い年配の方にも似合いそうですし、
もし、プレゼントに迷っているなら一考の価値はあるかもしれないですね。

2012年もあと一ヶ月あまりになりました。
社会的にもいろいろな逆風があり、決して明るい時代ではないですが、
来年もせめて気持ちだけは前向きにしていきたいですね。

共通テーマ:ショッピング

はなまるマーケットで紹介『NEW動けるあったか寝袋』 [ファッション]

はなまるマーケットで紹介『NEW動けるあったか寝袋』は
人型で自由に動くことができる寝袋です。


NEW動けるあったか寝袋

寒い日の部屋でゴロゴロに
これ以上最適な商品はないのでは?
と思える商品ですね。


寝相の悪い人にもぴったりかもです。
この時期寝相が悪いと、お腹とかがめくれて出てたりして
起きたら風邪引いてたりするんですよね・・・

これならどんな格好をしても服がめくれることがありません。
自分のいるところがいつでもベッドになりますよね♪
ゴロゴロ派の人にはたまらないアイテムかも。

中綿のあったか使用だから、暖房の使用も減らせそうです。
ホントにこれ、めちゃくちゃ欲しい商品ですね。

サイズは男女兼用でゆったり着れるフリーサイズ。
ファスナーを開けると足を外にも出せるので、
熱がこもりすぎることもありません。

ポケットもついているので機能的です。
冷え込む日でもこれがあったら、リビングでも快適に過ごせそうですね!

→NEW動けるあったか寝袋|通販価格情報はこちら

共通テーマ:ショッピング

ものスタで紹介『道場六三郎プロデュース精米機「匠味米」』 [家電製品]

ものスタで紹介『道場六三郎プロデュース精米機「匠味米」』は
伝説の和の鉄人、道場六三郎氏がプロデュースした精米器です。


精米機 匠味米 MB-RC23

本当においしいお米を食べようと思ったら、
精米にこだわることも大切ですよね。

健康志向の方なら玄米を自分で作れる楽しさもあります。
この商品は家庭で手軽に精米ができる便利なアイテム。

さらに食味診断などを行うなど開発に関わったのは
あの料理の鉄人でおなじみ、道場六三郎氏。

店で購入してきた白米を精米器にかけることで、
手軽に無洗米をつくることもできます。

おすすめは七分づきですね。
さすがに玄米は身体にはいいかもしれませんが、
ちょっと独特のぬかっぽいニオイがきになります。

七分づきなら、適度な風味と白米に近い食感が楽しめる、
なかなか良いバランスの精米具合になると思います。

新米を手軽に味わえる季節になりました。
家庭にこんな精米器があったら、お米ライフももっと
楽しく創造的になりそうですね!

→道場六三郎プロデュース精米機「匠味米」通販価格比較はこちら

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。